2019年8月19日月曜日

レッスン  ~普通のスキー

今朝の富士山...ありません。(笑)

ですが、程好く晴れた夏日で、目指す”ふじてん”は雲の中です。
今日も練習日和な気配です。

本日のレッスンはIさん。
ご希望により普通のスキーを履いてのレッスンです。

整備されたゲレンデでのパラレルターンはスピードを楽しむスキーです。
それに比べて、テレマークターンは非圧雪の中でバランスを楽しむスキーです。
そのそれぞれの特性を再度確認していただき、どちらのスキーでも共通するアグレッシブな動きと押えた動きを練習していただいております。

前回同様に、今日もバスで来られたIさんは気持ちよく”プシュっ”っとやられてました。

...あまりに悔しいので、こちらはノンアルにて”プシュっ”!

しかし、車の中で開けるのはいかがなものかというお咎めが聞こえてきそうな気もしますが...暑かった、ということで。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿