2019年8月24日土曜日

(他のイベントで)賑やかです!

今朝の”ふじてん”のゲート前。
渋滞しててなかなか中に入れません(涙)

そう、今日はバイクショップ「2りんかん」主催のイベントの日でした。
毎年、夏のこの時期に開催されるイベントで、モータースポーツとスキーの集客力の差を見せ付けられる日ともなっております...(汗)
以前のページは → こちら など。

バイクイベントだけあって、来訪者のバイクだけでも2つの駐車スペースが埋まってます。
そして自動車で来られている方も多く、ゲート前あたりから駐車場に入るまでに15分待ちとなりました。
来年は、もうちょっと効率よく誘導してくださいね、2りんかんさん!(笑)

それでも、ゲレンデはいつもとそんなに変わりません。コブの先に見える駐車場だけがいつもと違います。

安心してください、埋まっているのは駐車場とイベントスペースだけですから!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿