2019年8月7日水曜日

レッスン  ~1日

今朝の富士山も快晴です。
朝から雲が沸き立ち、今日も夏日な気配です。

このところ、河口湖付近でも30℃を越えているようで、甲府盆地は37℃とか記録しているところもありました。

それでも、いつもどうり、サマーゲレンデに向かっております!(笑)
今週のテーマはフォールライン方向を意識してスキー板をしっかりと踏むこと。
しっかり踏むとなると、外向が大切になってきます。
スキー板の先端ではなく、フォールライン方向を意識して、顔、胸、腰の向きを確認していただいております。
板をしっかりと踏み込むことができたら、サマーゲレンデもそんなに怖いものではありませんよ!

...転ぶと痛いですけど(笑)

それにしても、今週は暑かったですね。
今日もまた、お疲れ様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿