2019年8月28日水曜日

レッスン  ~午前

今日は朝から大雨のニュースが流れておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

九州の皆様にはお見舞いを申し上げるとともに、大きな災害にならないようにと思うばかりの朝でした。
本日のレッスンは雨のため午前中だけで、昨日からのNさんご夫妻です。

この2日間は”外向”を腰の動きに集中して練習していただいております。
上半身、特に顔や腕を捻っての”外向”ではなく、股関節を意識して、腰、胸、顔が同じ方向を向くように反復練習を行っております。
そうすれば、よりガッツりと板を踏めるはず!(笑)
Nさん、強風の中、お疲れ様でした!


...午後からは、雨の中の自主練です。

そして、やばいです!
テレマークスキー、楽し過ぎます!

今日は、なにか、変なゾーンに入ってしまいました(笑)

結局、4時まで滑っております。
ちょと、次のステージに入れたかも... (自己満足!)


0 件のコメント:

コメントを投稿