2019年8月30日金曜日

レッスン  ~午後から

今朝は雨。
午後から晴れの予報ですが、朝は土砂降りです。

さあ、どうしましょう、Iさん?
なので、朝イチはこんなところに来てみました。「河口湖航空館」

8月だけ開館しているという、鳴沢村の別荘地にある展示館です。ニュースなどで紹介されてましたので、つい向かってしまいました。

戦闘機などの展示ですが、想像以上に生々しくて... コメントできません。

午後からは気を取り直して滑走開始。
腰からの外向を中心に、3時間の午後レッスンとなりました。

Iさんお疲れさまです!
今日は別なとこで疲れちゃいましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿