2019年8月23日金曜日

土砂降りで

今朝はまだ降っておりませんが、本日は雨予報です。
ちょっとした期待と、たくさんの不安を抱えて。今朝も”ふじてん”に向かいます。

なにせ、雨の日はとにかくスキー板が良く滑るんです!
...心も折れかけますが(笑)
朝の”ふじてん”は曇り空。
ほど良く涼しく、なにより空いておりました。
予報では午前から雨だったのですが、普通に快適な練習日よりでした。

   が、
お昼からは、これでもか!、というぐらいの土砂降りになりました。

お弁当を食べていた駐車場は大きな池になってしまいました。

午後から、試しに滑ってみたら、これが予想以上の感触でした(笑)
滑るのに、気温がそれほど低くないので、エッジがしっかりとマットにかかってくれます。やっぱりコンディションは雨の日がいいですね。

...あくまで、雨で心が折れなければ、です。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿