2016年8月9日火曜日

ふじてん  ~SMDCの皆さまで

今日も夏日のふじてんです。

本日はいつものSMDCの皆さまで、ヨッシーさん主催の”流し素麺”の日、もとい、”回し素麺”の日、に参加させていただいております。

どうやら、お孫さんのために買った流し素麺セットだったそうですが、見事にオジサン達の憩いの場所となっております。(笑)

今日はゲストにアッキーさんと夏みかんさんも参加され、賑やかなランチタイムとなりました。

もちろんそれだけでは済みません。
ふじてんは常連さんのAさんとTさんもスイカをもって現れて、普通にピクニックになっております。(笑)


興味のある方はSMDCのヨッシーさん、もしくは近ドさん、にお声かけください。


スイカとキャベツが絶妙に涼しげです。
夏の野外っていいですね。


もちろん、今日も最後まで滑っております。

...念のため。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿