2016年8月21日日曜日

ふじてん  賑やかです

台風前の晴れ間の日曜日。
サマーゲレンデはパノラマのデモレッスンも開催されており賑わっておりました。

今日は午前中で帰られた方も入れるとテレマーカーは8人でした。
埼玉から2度目のTさんもしっかり慣れてきたようです。

花道(コブレーン)を駆け下りてくるNさん。
見守る皆さま。

アクシデントを期待しているように見えるのは気のせいでしょうか。(笑)

こんな感じで皆さんでワイワイと滑るのは結構楽しいです。乗鞍もそうですが、コブならではの雰囲気ですね。
上手くいってもいかなくても、大勢で滑っていると楽しくて、時間が経つのがとても早いです。

皆様、この夏は、ぜひお越しくださいませ。

おまけのパチリは、デザートタイム。
Sさん、ご馳走様でした!


夏の山梨は果物ですね。
桃、スモモ、ソルダム、そうそうこれからは葡萄もはじまりますよ!
ちなみに、今年の”勝沼ぶどう祭り”は10月1日だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿