2016年8月20日土曜日

ふじてん  ~ 雨

雨です。

スキーは滑りますが、ものには限度があります。(笑)

ちょっと気持ちが折れつつ、今日もふじてんに向かいます。


とりあえず、ふじてんの駐車場、車内にて。
イベント関連のメールなど、やらなければならない作業をすませます。

わりと車の中って快適に作業が進みますね。


...これって、ただ外に出たくないだけ?

雨がおさまって、いよいよ滑走開始!

...って、もう14時過ぎなんですけど。(笑)

今日は確かに滑ります。ワックスもいりません。
本当に雨の日は、気持ちさえ折れなければ絶好のサーゲレンデ日和なんです。
あくまでも、気力が続けば。

こんな日も滑っていた皆様。

お疲れ様でした! 
風邪ひかないように、気を付けて帰ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿