2016年8月28日日曜日

ふじてん  ~今日も雨

今朝も富士山はいませんでした。(笑)

2週続けての台風のせいか、このところ梅雨時よりも雨が多い気がします。
レインウエアを洗うタイミングが難しかったりもします。

そんな雨をもろともせず、滑りまくるSさん夫妻です。本人は調子が悪いと言っておりましたが、こうして見ると、横顔に自信が出てきているように見えるのですが、いかがでしょう?
この冬が楽しみですね。

今日のテレマーカーは4人。午前中にもう一組滑られていました。

いよいよ夏も終わりに近づき、サマーゲレンデも週末は賑わってきております。

だいたい9月中頃から混んできますからね!

帰りの御坂路。
明日の台風はまだ大丈夫でしょうかね?

こんなのはあんまり楽しくないですから...(笑)
http://satoyama-ski.blogspot.jp/2015/09/blog-post_16.html

0 件のコメント:

コメントを投稿