2016年8月14日日曜日

ふじてん  お盆ですが...

今日は曇り空のため、ゲレンデとしては良いコンディションです。
しかし、その天気のせいか、お盆期間には入っておりますが、サマーゲレンデはそれほど混雑しておりません。(笑)

もっとも、例年サマーゲレンデが混み出すのは台風が通過して空が高くなっての9月後半からです。
気兼ねなく練習するなら、今のうちですよ!



とは言っても、世間はお盆休みの真っただ中ですので、道路など様々な所が混雑してます。
いつも帰りに立ち寄っている勝沼の”天空の湯”では残念ながら受付けにたどり着く前に引き返しました。

なので今日はもう少し足をのばして牧丘の”花かげの湯”へ。
こちらはいつも地元の方々で賑わっておりますが、連休でも混雑までにはならない共同浴場のような温泉です。

ちなみに、てんこ盛りの天丼がバイク乗りの方々の間では有名なんだそうです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿