2016年8月27日土曜日

雨なので帰ります

今日のふじてんは、イベントの日でした。
オートバイのイベントで、「2りんかん祭り」、だそうです。
いつもの駐車場が、自転車ではなくオートバイで埋まっております。


それにしても雨が強くて...

駐車場の特設会場では、ライダーさんのデモンストレーションも行われてました。

やっぱり、モータースポーツは音がド派手ですね! スキーではこうはいかないです。

そして、土砂降りの雨の中でも、両手を放して観客を煽り、拍手を促したり、後ろ向きになったり、まるで歩くように演技してみせます。
この状況で、ヘルメットをかぶってても笑っているのがわかるのって、凄いです。

良いものを見せていただきました。
満足したのでこれで帰ります。(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿