2016年8月25日木曜日

ふじてん  ~いい感じで

今朝の富士山。

...そこにあるはずです

道中は快晴だから良しとしましょう!(笑)

今日のふじてんは、ちょうどこの雲の際でした。
いい感じの曇り空は気温も上がらず滑りやすい一日でした。

Sさんも斜面にピタッと貼りついて、危なげのない滑りになっています。
身体の軸がここから少しでも後ろにいくと、エッジがスルリと抜けてしまいます。(笑)

ポイントを掴みましたね!


う~ん、惜しい...

やっぱり、まだ、ちょっとだけ目線が近いかな?



今日のテレマーカーはSさん夫妻とNさんの3人でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿