2015年3月24日火曜日

レッスン  ~冷え込んでます!

今朝はぐっと冷え込んで、久々にパノラマらしいビッチリ圧雪されたフラットバーンになりました。

これでこそパノラマ、リンデンの急斜面もご覧のとうりです。
久々に朝一のゴンドラに乗りました。

やっぱり、これ、気持ちいいですね!





今日のレッスンは団体イントラのHさん(女性)とシーズンパスのIさんです。

Hさんはテレマークを始めたばかりとのことですが、なんのなんの、この安定した滑りはさすがイントラさんですね。
今回でだいぶ整理できたようで、だんだんと躊躇するような中途半端な動きが減ってきました。






IさんはBCクロカンとNTNで参加。

   でも、やっぱり今日はNTNですね。(笑)







お昼には雪まで降り出して、今シーズン最後のプレゼントのような一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿