2015年3月18日水曜日

クロカンツアー  in 北軽井沢

テレマークのイントラ仲間で集合して、今日はクロカンツーリングの日です。
一応、名目は”クロカン研修会”。



ホスト役は嬬恋の長谷部さん、矢野さん、大嶋さんに寺南さん、そして今回はスペシャルゲストも加わって、なにやらハードな予感です。









お決まりの記念撮影は、全員が映るカーブミラー越しでの一枚。

とにかく軽さが身上のクロカンでは、なにもかもが軽快なんですね。しかも全員プロですので下りもOK、というかゲレンデも全く問題なしです。

一応、皆さんお約束で、「怖えーっ!」とか言ってましたけど、普通にテレマークターンでした。






佐久方面を眺めながら林道をクルージング中。


道具が変わると遊び方も変わります。
そしてビックマウンテンだけではないスキーの楽しみ方がありますね。

長谷部さん、今年もありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿