2015年3月23日月曜日

講習会  ~小回りとコブチャレンジ

今日のテーマは、「小回りとコブチャレンジ」。
参加は常連のBさんとIさん。


それにしても、今年は3連休ではなかったんですね。てっきり休日だと思って、休日の講習会の日にしてました。
どうりで今回は問合せが無かったわけですね。

気を取り直して行きましょう!
(...って僕だけの問題ですね、スミマセン。)

コブを前提とした横滑り、抱え込んでのエッジの切り替え、そして何よりも常に胸と腰を前に向けているように意識すること、この3点を中心に練習をしています。



それにしても、今日から寒気が入り込んでいるようで、午後からは緩んだ雪が凍ってしまい、ご覧のとうり、デコボコのガタガタになってしまいました。

もう、手強いのなんの、Bさん、本当にお疲れ様でした。
午後からの不調のほとんどは、”雪のせい”ですから。間違いなく去年のチャレンジよりも進化してますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿