2023年8月1日火曜日

落ち着きました

今朝の河口湖大橋は高曇り。

影絵のような富士山でした。


暑くない、てことは良いことです!
安心してサマーゲレンデに向かっております!

とにかく7月は暑すぎました(笑)

 

日差しが無いとマットの温度が上がらないので、とにかく普通に滑ってくれます。

ストレス無く練習できますね(笑)


それにしても、平日のゲレンデはすいている...


お昼過ぎには何故か晴天に。

お日様の意地悪!!
そして、夕方には雨に...

今日はコロコロと天気が変わりました。
でも7月のような耐えられない暑さはもう来なそうですね。

外で運動しても大丈夫みたいですよ!(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿