2023年8月12日土曜日

今日も夏日です

今朝の河口湖大橋。

快晴ですね。夏です(笑)


富士山上空には日差しを遮るような雲はまだ湧いておらず、それなりの覚悟が必要な模様。

10時過ぎで皆様ボードのメンテナンスを始めておりました。
どうやら暑さでマットが張り付いて滑らなくなっているようです。

こんな日に限って水のトラブルも...
ならば、滑らないなら滑らないなりの練習を。

やっぱり、コブですかね?(笑)

食後のひとときには、ブレンディー様からこんなお達しが。

「思い切って変えてみよう」

それは思考方法でしょうか。
まさか、サマーゲレンデでテレマークスキーからクロカンに替えろとか...



おまけのパチリ。


ゲレンデでは手ぶらでBBQもできます。
けっこう美味しそうな匂いが漂ってくるんです(笑)

詳細はふじてんのHPを →こちら

今日もご家族連れでモクモクと煙が立ち上がっておりました。










0 件のコメント:

コメントを投稿