2023年8月26日土曜日

イベント開催中

今朝は河口湖周辺の国道からバイクに囲まれながら来ましたが、”ふじてん” に着いて納得です。駐車場はバイクで埋め尽くされておりました。

こんな景色は普段は見られないですね。

メイン会場の駐車場は完全にお祭りとなっております。

賑やかですね!

これぐらい普段からお客さんが入っていれば、毎年マットも入れ替わるんでしょうけどね(笑)
いつもの駐車場にはない人、人、人の波です。

奥のトイレのある建物が見えますので、普段とどれぐらい違うのか見比べてみてください。→こちらがいつもの様子




なお、ゲレンデは普段どうりだったことを付け加えておきます(笑)

常連さんはイベントの日を避けてるみたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿