2023年8月8日火曜日

ほど良いコンディションです

富士山は今朝もしっかりと雲が沸き上がっております。 

日差しさえ遮られれば、けっこう涼しくなる富士山麓なんです。

今日はどうでしょう?

正面の盛り上がっているところが”ふじてん”の富士天神山です。

ぎりぎり雲に覆われてないぐらいですね。

これは良さげな気配です!


ほど良い曇りで時々霧雨。

土砂降りで気持ちが折れたりもせずに、絶好の練習日和です。

こんな日はスキーの神様が降りてきてくれたりします(笑)
夏休みで合宿なんでしょう、スポーツ少年団の子供達と、大学生の部活動のグループが今日は練習しておりました。

お盆が明けると学生さんのグループも増えてくると思います。

皆さん、練習したいんですよね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿