2023年8月16日水曜日

土砂降り

今日は朝からけっこうな降りっぷりです。

こんな日はスキーの滑りはとても良いのですが、レインウエアの中まで濡れてしまったら気持ちが折れてしまいます。

とりあえず車で待機して、雨脚の弱まったタイミングでゲレンデに向かいます...



...と、ゲレンデに出たら、雷でリフトは止まっておりました。


こればっかりは仕方ないですね。


動き出すまですることも無いので、珍しく自撮りなど...

昨日、滑りが絶好調だったため、とても余裕をかましている気がします(笑)

雨の日が楽しいサマーゲレンデです!
決して万人にはおススメできませんが...


帰る頃にはスッキリと晴れました。

ガッツリ滑った後に富士山を眺めながら帰る、贅沢な一日となりました。


明日は”ふじてん”は定休日です。
これだけすいてたら、お休みでよいのかも...僕は今日で満足しましたので(笑)



おまけで、帰り道、御坂峠の富士山も。

こちらも見事でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿