2023年8月25日金曜日

準備中

 今日の”ふじてん”はいつもと違う駐車場、いつもと違うゲートからの入場でした。

ゲレンデに出てしまえばいつもどうりなのですが(笑)


明日は毎年恒例の「2りんかん祭り」のため、メイン会場となる駐車場では搬入作業が始まっておりました。

トレーラーやテントやのぼりなど、準備が着々と進められておりました。

毎年思うのですが、オートバイの市場規模って大きいんですね。販売店単独のイベントでこれだけ大きいんですから。
テレマークスキーでこんなイベントができる日は来るのでしょうか...
そんな写真を撮ったついでに、ふじてんの正面玄関もパチリ。

夏しか来てませんので、このゲートから入った記憶がありません(笑)

けっこう立派な門構えだったんですね。


あっ、サマーゲレンデの方はいつもどうり平和な一日でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿