2023年8月18日金曜日

台風通過

台風も通過して全国的に晴れ予報。

今朝の雲は富士山周辺のみ、程よい日陰で滑れそうな気配です!


気分は良いのですが、ちょっと滑りは悪いかな(笑)

しっかりと夏日となっている”ふじてん”です。

サマーゲレンデの標高は1,300mくらいですので、充分に高原です。

というか、富士山の裾野ですので、どれほど夏日とは言え盆地とは7℃ぐらいは違いますので日陰に入れば風は涼しく快適でした。

直射日光の下はさすがに厳しいですけど(笑)


食後の珈琲タイムではブレンディーさんからこんなメッセージが。

それでは失礼して、「♪ヨーロレイヒー」(布施博風に)

なお、気になって調べてみたら、この言葉に特に意味はないそうです。
しいていうならば、「ヤッホー」ぐらいのニュアンスだそうです。さっき知りました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿