2023年7月31日月曜日

季節が動いたみたいです

今朝の河口湖大橋からのパチリ。


雲が変わりました。

高層雲は秋の気配でしょうか?
明らかに昨日までと違う朝の雲行きです。

ちょっと写真には写らないのですが、トンボが飛び始めております。
一匹二匹ではなく無数に(笑)

どうやら季節が動いたみたいですね。
もう大丈夫でしょう、暑さの山は越えました。

さあ、ここからがサマーゲレンデは本番です。冬に備えて準備をはじめましょう!


帰り道、御坂のエネオスで給油の列に並んでおります。
笛吹市では「PayPayで支払うと30%還元」というのを今日までやっておりました。

最終日なので長蛇の列に。

前の車は峠を越えて給油に来てるみたいですね。

それにしても、ここまでガソリンが高くなるなんて...(涙)



0 件のコメント:

コメントを投稿