2023年7月16日日曜日

またまた大阪

 今月もまた大阪に来て10日ほど片付けの作業を行っております。

先月で大物は済ませましたので、今月は地道に小物を片づけて撤収までもっていきます。


写真はすでに残骸となったものの様子(笑)

結構頑張りましたので、倉庫もすっかり片付きました。

結局、前の会社の預かり物がほとんどで、片づけきれなかったものが全部ここに来ていたようです。

僕も含めて、営業の皆さん、いい加減なことしちゃダメですよ(笑)

それにしても、こういったものが全部廃棄処分になるなんて、一昔前には想像も出来なかったんですよね。

時代遅れになったり、そもそも会社が潰れて修理できなくなったり、などなど。

ちょっと寂しく思いながらも、これでひと区切り。この夏の出張作業も終了です。

なによりも、岸さん、お世話になりました!
サラリーマン辞めてから数年間、夏場にこちらで働いたお陰で、冬は練習に専念できてイントラになれたんですから。


0 件のコメント:

コメントを投稿