2023年7月2日日曜日

夏本番

夏の定点観測は河口湖大橋の上から。

今朝は快晴です!
富士山も笑ってますね。


ちょっとウキウキしながら”ふじてん”に向かっております(笑)

富士山の1合目の斜面上にあるので、富士山との遠近感が独特な”ふじてん”です。

でも、目の前にあるのは間違いなく富士山の山頂ですから(笑)


そんな山頂はリフト降り場からも見えてました。

真夏はほとんど雲に包まれている富士山ですから、見えてるだけでも元気が出てきます。

皆様、パワースポットでのスキー練習、いかがでしょう?(笑)

ふじてん以外のスクールの方々も夏のトレーニングに来られておりました。

僕も負けずに頑張っていきたいと思います(笑)

7月15日以降は平日も営業されますので、平日の皆様はもう少しお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿