2021年1月16日土曜日

体験レッスン  ~雨

残念ながら、今日は雨です。

1月のハイシーズンのはずなのですが...
せっかく週のはじめは雪だったのに、2日続けての春日よりからのこの天気です。

朝から降ったり止んだりを繰り返しておりました。



本日はテレマーク体験レッスンで、参加いただいたのはMさんです。

レッスン中の写真を撮り忘れておりましたので、終了後のパチリ。

このところ、非常事態宣言により県外への外出自粛と、勤務先の就業規定などから、キャンセルの連絡が続いておりました。
そんな中で確認ミスがあり、本日は申し訳ありませんでした。
これに懲りずまたチャレンジしてください。
次回はぜひ晴れた日に!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿