2021年1月10日日曜日

体験レッスン  ~午後

3連休中日のパノラマ。
レストランからのパチリ。

今年はコロナ対策の一環で「レストラン内に履き替えた靴や荷物を置かないでください」と案内されておりますが、そしたらテラスの方がこんなになっておりました(笑)

ゲレンデまで階段を上らなければならないパノラマならではなのですが...


本日のお客様は午後からでテレマークスキー体験レッスンでした。
ご家族で来られて、今回はお母さんだけの体験でした。早く家族全員で滑れるといいですね。

すみません、バタバタして写真を忘れておりました。
次回また、よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿