2021年1月12日火曜日

降りました  ~入笠湿原

今日のパノラマは朝から雪です。
センターゲレンデでこのような写真が撮れてしまいました!


本日の参加はIさんです。
今日からテレワーク週間とのこと、これから北上するそうです。今日は絶好の足慣らしになりそうですね(笑)


そして、やっぱり雪が降ったら裏山散歩、入笠湿原に向かいます。

ゴンドラ山頂から徒歩5分ほど、プチバックカントリーエリアへ...

でも、やっぱり、まだ少なかったですね。
今日の雪がベースになって次回の降雪からでしょうか。まだ地面は乾いておりました。

動画はこちら。
一応、滑ってみました。
良さそうに見えますが、まだ、お勧めはできません。
...見事な傷が残りました(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿