2021年1月25日月曜日

体験レッスン  ~1日

本日のレッスンは体験レッスンでMさんとTさんのお二人です。

ほぼ初めてのスキーのため午後も続けて1日でのレッスンとなりました。

とにかく初めてのスキーでは余計な力が入りまくり、自分自身で身動きがとれないまでに身体を固めてしまいます。
この余計な力さえ抜けてきたら、ボーゲンで曲がったり止まったり、楽しく滑り下りることができます。

スポーツで、”慣れていく”、ということは、余計な力が抜ける、と同意語だと思います(笑)


昨日の雪のおかげで八ヶ岳はだいぶ白くなりました。
夕方には綺麗に染まりましたね。
MさんTさん、ぜひまたこんな景色を見に来てください。




0 件のコメント:

コメントを投稿