2021年1月8日金曜日

レッスン  ~午前/午後

本日のレッスンは午前中はMさんとFさん、午後はMさんです。

パチリと写真を撮ってみたら、マスク着用でソーシャルディスタンスをとってのレッスン風景となっておりました(笑)

パノラマではゴンドラ乗車時とレストランではマスクの着用が求められております。滑走時には特に指定はありませんが、ほとんど皆さん着けておられますね。

お陰様で今年は、ゴーグル焼け、ならぬ”マスク焼け”が顔に残りそうです。

午後は午前から続いてのMさんです。

左右差とターンを急いで内倒してしまうとのこと、ストックを横に構えたり、引きずったりで回りたがる上半身に気付いていただいて、スキーがターンするのを待っていただくようにしております。
特に軸足側はせっかちになりますので意識して動いてみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿