2018年8月25日土曜日

賑わってます! (...別の人達で)

快晴の”ふじてん”ですが、駐車場が満車でなかなか入れません。

今日はバイクショップのイベントの日だそうです。毎年、この駐車場で開催されています。
ちなみに去年もこんなんでした → 
ゲレンデに一番近い駐車場がメイン会場です。いつもの、のどかな場所が様変わりしておりました。

通りすがりの僕達にまで景品のタオルなどを配る太っ腹ぶりも例年どうりでした(笑)

お祭りの雰囲気を満喫してから、ゲレンデに向かいます。

なにげに、今日はサマーゲレンデも賑わっていました。
奥がスノーボードのキャンプ、手前が基礎スキーで石田デモのレッスンです。
この下段ではマーカーを置いたゲートトレーニングも行われています。

お盆も過ぎて、皆さん、いよいよトレーニングの再開なんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿