2018年8月19日日曜日

ふじてん  ~自主練中

今朝も富士山を眺めながら”ふじてん”に向かいます。

「ふじてんスノーリゾート」は90年代までは「富士天神山スキー場」でした。なので”ふじてん”なんですね。

ちなみに、苗場の「フジロックフェスティバル」の第一回目はこの富士天神山スキー場だったそうです。なのでフジロック。
もう20年も前の話なのでとっくに忘れてました(笑)

今週はコブの常連さんんからいただいたお題で自主連しております。
試行錯誤して練習しているとあっと言う間に一日が終わってしまいます。写真は帰りがけの河口湖畔でのパチリ。


...いえいえ、今日も写真を撮り忘れた訳じゃないですよ。(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿