2018年8月9日木曜日

台風一過 ...で、また ”ふじてん”

台風一過!

...で、晴天の今朝、行き着く先はやっぱり ”ふじてん” サマーゲレンデでした。(笑)

木曜日なのでボードレッスンやデモキャンプもなく、ゆるい空気の流れているふじてんです。

あまりに緩い空気のため、お昼もゆっくり過ごしております(笑)
お昼は心地よい風が吹き抜けておりました。
さあ、午後は午後でもうひと頑張り!

今日は自主練習でそれぞれ自分の課題に向かいました。
やっぱり、恐怖心が身体を硬直させて、余計な動作を増やしますよね~、というのが本日の結論でした(笑)

午後には上空をドクターヘリが旋回しておりました。
富士山も夏山真っ盛りです。搬送されることが無いように、しっかり自己管理をしていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿