2018年2月27日火曜日

通常レッスン  ~訳あって

訳あって、今週のレッスンは全て革靴かクロカン、となっております(笑)

というか、先日たてつづけにブーツが破損してしまったため、NTN、75mmともに修理に出しております。
なので今週は30年選手のこちらのブーツが登場しております。
それにしても、革靴って、丈夫ですね(笑)
今日のレッスンは朝イチから。いつものIさんとFさんです。
もちろん革靴でロングクルージング!(一本だけですけど)

そして午前はKさん。午後からはKさんとFさんでプルークボーゲン中心でした。

午後の開始前のひとコマ。

レッスン開始前のKさんと、自主練習に向かうIさんとKさん、それを見守るFさんの計4名のテレマーカーです。

やっぱり、準備運動やストレッチはしといたた方がいいですよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿