2018年2月12日月曜日

入笠湿原  ミニツアー  

本日はミニツアーです。

大阪から参加いただいたのはKさん。
生憎の天気ですが、パノラマでは珍しい雪の日ですので楽しんで行きましょう!

入笠湿原を滑ってから、少し早めにマナスル山荘に入ります。

山荘のランチタイムは11:00からです。
平日の今日も早い時間から満席になっておりました。
スノーシューのレンタルもされており、本当に人気の山小屋です。
サービスで出てくるお漬物。そして熱いお茶。
これだけでもうれしいひと時です。

そして今日は鍋焼きうどんを選択しました。
寒い日はこれで決まり!
山頂には向かわずに、ゆったりと周遊した1日でした。

ちょっとした息抜きに、ぜひまたお越しください。恐らく次は晴れますから!(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿