2018年2月15日木曜日

通常レッスン  ~午前・午後

今日のレッスンは午前と午後。

午前中は一昨日からの集中レッスンのYさんです。さすがに3日連続だと疲れも見えはじめてきましたが、しっかりと午前中を滑りきっていただいております。
そして、仕上げは入笠湿原の滑走を試していただきました。

生憎、ビッチリとスノーシューで踏み固められてゲレンデ並みの圧雪斜面でしたが、ゲレンデ外の雰囲気は感じていただけたのではないでしょうか。
次の合宿も、お待ちしております!(笑)
午後からはフリーヒール体験のお二人です。

最初にファミリーゲレンデでテレマークスキーレッスンを行い、その後でクロカンに履き替えて裏山散歩も試していただくという、半日で二本立てのプランでした。

平日の通常レッスンでは、最初にお申し込みいただいた方の希望で内容を決めております。
今回のお二人は、それぞれ「テレマークのレッスンを受けたい」、「クロカンをしたい」ということでしたので、ならば両方やっちゃいましょう!と欲張りプランとなりました。

それでも、やはり午前と午後ぐらいに分けた方が落ち着いて体験いただけたかも。(笑)
次はぜひじっくりと試してください!


0 件のコメント:

コメントを投稿