2018年2月23日金曜日

通常レッスン  ~午前

午前中のレッスンは地元のFさんです。
朝の条件の良い時間帯で気持ちよく滑走しております。

このところのFさんは腰の向きに注意して練習をされております。恐らくもっとスピードを上げたいのでしょう(笑)
外向は”外力に耐える向き”でもありますので、意識することで、怖いと思っていたスピードが、それほどでもなくなることが多々あります。
この部分はしっかりおさえていきましょう。

そんなつもりで飛ばしていたら、自分のブーツが崩壊しておりました。先日NTNのブーツを修理に出した矢先なのに...(汗)

このまま滑り続ける方法もありなすが、間違いなく壊れますね。
さあ、どうしましょう? 



とりあえず、ナイターのスポーツ少年団は普通のスキーで。

決して、現実逃避中ではありません...念のため。

0 件のコメント:

コメントを投稿