2018年2月25日日曜日

通常レッスン  ~午前・午後

今朝のひとコマ。
久しぶりのKさんと、足慣らしに滑りに来られていたSさんでパチリ。

朝なのにゲレンデはけっこう混んでおりました。やはりオリンピック効果かも。(笑)


午前中は「はじめての裏山」でしたが条件が悪かったのであっさりとゲレンデ講習に変更希望が出ました。お一人の場合はご希望は承ります(笑)

午後からは地元のFさんで、予定どうりの通常レッスンでした。

もう一つ、おまけのパチリはこちら。

何故か夏のふじてんでお会いする皆様が勢ぞろい。
Sさん、早く治してくださいね。お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿