2016年10月16日日曜日

ふじてん  ~みんなで自主練

今朝の富士山は顔を隠して、ちょっと恥ずかしげな感じです。


上空はかなり風が強そうですが秋晴れが続いてます。
爽やかにふじてんに向かいます。

今日のテレマーカーはSさん夫妻にNさんに久々の近ドさん。ワイン醸造所の作業の合間を見つけての登場です。
先日のぶどう祭りなどご馳走様でした。

みんなが集まって滑ると、これはもう自主練習ではありませんね。(笑)
今日もまた賑やかに滑っております。

一見、のどかに見えますが、この反対側は元オリンピック選手のレースキャンプなど、緊迫した雰囲気のレッスンが数多くおこなわれております。

今日も良いものを見せていただきました!



おまけのパチリは本日一番のドヤ顔のNさん。
その顔をお見せできないのが残念です。(笑)

終盤にきて、皆様の調子も上がってきているようですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿