2016年10月6日木曜日

ふじてん  木曜日がスイテマス

今日は自主練習です。

本日はテレマーカーのいないゲレンデですが、そもそも、木曜日の”ふじてん”は空いてます。
ガラガラです。(笑)

こんな時には、と普通のスキーも履いてみたのですが、顔見知りの選手の方から、「磔の刑にあってるようだ!」、とからかわれてしまいました。

普通のスキーに慣れてないので固まってしまうんですって!

いつもの皆さんの気持ちを身をもって噛み締める一日でした。(汗)




誰もいないのでリフトのおじさんと世間話中。
リフト降り場の周辺は、今年は紅葉も遅いけど、山葡萄も実がついてなくてちょっと寂しい、とのことです。

確かに、秋っぽくないですね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿