2016年10月21日金曜日

ご案内 シーズンレッスンなど

「ソウルスライド」、届きました!


いやいや、2014年のバックナンバーです。
DVDで桐澤塾長が「小指~、フラット~、カカトォ!」と叫んでいるやつです。


  ”大人買い”してしまいました...(笑)

今年のシーズンレッスンもこちらをテキストにしますよ~!





■その前に、そのシーズンレッスンの告知を。
http://www.satoyama-ski.com/info.html

この冬も、”レッスン「シーズンパス」”を受け付けます!

”最近ちょっと伸び悩んでいる”と言う方、ご夫婦で参加いただいていた方、検定や指導員など目標を持たれている方なども、ぜひ、ご検討ください。

(定員になり次第、締め切らせていただきますのでご了承ください)

なお、この冬のスケジュールは近日中にアップいたします。もう少しお待ちください。



また、里山テレマークスキー倶楽部では、レッスンを受けていただいたお客様へ、メールニュースを年に数回だけ送らせていただいております。2016-2017シーズンの第一号も先日送らせていただきました。
しかしメールアドレスの変更や、PCからお送りしてますのでdocomoなどではセキュリティーに引っかかったりと、相当な数のメールアドレスが未着になっております。
過去にレッスンを受けていただいた方で、メールアドレスを変えたり、docomoで迷惑メール設定をされて、「メールニュースなんて届いてないよ」、という方は、ぜひ、下記アドレスまで利用可能なPCのアドレスをお知らせいただけたら幸いです。m(_ _)m
mail@satoyama-ski.com

冬は、もうそこまで来てますよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿