2016年4月6日水曜日

通常レッスン  ~シーズンレッスン

今朝のひとコマはシーズンレッスンのFさんと小淵沢のKさん。朝のウォーミングアップ中です。

このあとはいつもどうり、リンデン下まで3kmコースのクルージングとなります。

今シーズン最多登場のFさんも今日で最後。
地元の利を生かし、次点のIさんTさんの20日前後を大きく引き離していただきました。
そして、今シーズンはいろいろなことに開眼していただけました。
お陰様で僕も楽しくレッスンできました。
ホントにお疲れさまでした。

そして、もう一組、Nさんご夫妻もシーズンレッスンをお2人で参加いただき、今日で最後です。
昨シーズンからテレマークをはじめて、この悪雪をものともしない滑りにまで進化していただきました。

”春雪ならテレマーク”、実感していただけてなによりです。(笑)


余談ですが、今シーズン参加いただいた方のイニシャルは”Kさん”がとても多かったです。

そんなこんなで、パノラマもあと4日です!

0 件のコメント:

コメントを投稿