2016年4月4日月曜日

通常レッスン  ~シーズンレッスン

午前中は雨。

パノラマ山頂のレストラン前にはいよいよ水溜りができて、シーズン終了までカウントダウンの様相となってまいりました。


今日のお客様はシーズンレッスンのIさんと昨日からのSさんも飛び入りで参加です。

Iさんは、ここ数年、レッスン最多出場を誇っていたのですが、とうとう今シーズンは地元のFさんに抜かれてしまいました。
いやいや、落ち込んでいる演技はいりません、かぐらとか八方とか野沢とか、いろんなところで滑りまくっているからです。(笑)

昼前からは晴れてきて、しかもご覧のとうりゲレンデはガラガラでした。

滑り放題のパノラマゲレンデ、締めくくりは如何でしたでしょうか?

次はお山のシーズンですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿