2016年4月20日水曜日

春のツアー /乗鞍 三本滝~位ヶ原

春のツアー2回目の乗鞍高原

今日は三本滝レストハウス前の駐車場から、かもしかゲレンデを歩いて通過して、ツアーコースから位ヶ原までです。
参加いただいたのはKさんです。

残念ながら、今年はかもしかゲレンデには滑れるほどの雪は残っていません。そこをぐっと我慢して、ツアーコースを登りきり位ヶ原まで出ると、この広々とした雪原が迎えてくれます。


登った甲斐がありますね、Kさん!
自然と笑みがこぼれてきます。

”雪山をこだわりの帽子で”
こんなワンポイントも楽しさを倍増させてくれたようですね。

右は、ツアーコースに滑り込むKさん。
会心の一本になりましたでしょうか?

次回はもっと落ち着いていけますよ。

もうひとつ、乗鞍の楽しみは温泉。

日帰り温泉の”湯けむり館”の他にも、宿泊施設で立ち寄りできる温泉がたくさんあります。
そして平日の”銀山荘”はだいたい貸切り状態です。(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿