2015年10月5日月曜日

夏の名残り

気がついてみたら、この夏に着ていたTシャツ、長袖のインナー、そしてこの帽子など、全て表と裏で2色のツートンカラーになっておりました。

もちろん、日差しの当たっていた側は、見事に色が抜けておりました。




確かに、身体に良い気はしませんね。

紫外線、恐るべし...





ここでご報告。
ブーツの紫外線対策で使った「UV TECH」はかなり良かったです。

一週間に一回を一ヶ月ぐらい試してみたのですが、ブーツ自体がしなやかにもなり、僕はこの感触好きです。
しかし、言い方を変えると、柔らかくなってしまう、とも言えますので、アルペンブーツで使用するのは賛否が分かれてしまうかもしれません。



でも、こんな風にブーツがひび割れてしまうことだけは、確実に防げそうですよ。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿