2015年10月14日水曜日

初観戦

ご近所のテレマーカー近ドさんにお誘いいただき、今日は小瀬の山梨中銀スタジアムに来ております。

天皇杯3回戦、ヴァンフォーレ甲府の応援です。

実は、僕、山梨に住んでいながらスタジアムでは初観戦です。
スミマセン、どちらかと言うとラグビーが盛んな地区だったもので... などと言い訳してはいけませんね。

これからはしっかり応援していきます。
リーグ戦に温存するためか、どちらのチームも主力は来ていなかったようですが、やはりプロですね。高校生の試合とはレベルが違いました。(笑)


そのかわり、お客さんの見る目も厳しいです。チャレンジして攻め上がっての失敗は歓声が上がりますが、明らかなミスに対してはスタンドから落胆の声が洩れました。
プロの凡ミスは許されないんですね。
うーん、ちょと考えさせられた夜でした。


何より、お誘いありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿