2015年10月10日土曜日

諸々、ご連絡

この冬、2015-2016シーズンの予定をホームページに掲載いたしました。

http://www.satoyama-ski.com/

休日のスケジュールはこちら
http://www.satoyama-ski.com/schedule.html

例年よりも一ヶ月は早いです!

なんて自慢することではないですね。
普通のスキースクールは9月末には告知してますし。
僕としましては、快挙なんですが...


また、メールニュースの今シーズン第一号も本日送らせていただきました。
こちらは、昨シーズンまでにレッスンやツアーに参加いただいた皆様にお送りしてます。
なにぶんにも手作業ですので、行き違いは多々あるかと思います。最近、メールアドレスを変えている方、そもそも、届いたことがないという方は、お手数ですがメールいただけると嬉しいいです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿