2024年2月27日火曜日

レッスン  ~午後

本日のレッスンは午後から。

今日と明日の午前中で続けて参加いただくのはHさんです。 

レッスンを受けられる場合は、もしご希望される内容や、質問したいこと、理想とする滑り方などありましたら遠慮なくお伝えください。
謙遜されてあまり言わない方も多いのですが、年に一回ぐらいしか会わないイントラですから言ったもの勝ちです。出来る出来ないとかは関係なく、どうぞ遠慮なくご希望や理想をお知らせください。

山で滑って、こんな状況の時に歯が立たなかったのでどうすれば良いか、などの相談もよく受けます。
なにがしたいのか、そんなことからもご提案できる内容もあるかと思います。

たまに、「スクールに入るとTAJの滑りを押し付けられるから嫌だ」というような話を聞くことがありますが、そもそもそんなものは存在しません(笑)
レッスンでおこなうバリエーショントレーニングとかは、出来なければ駄目、というものではなく、それによって新しい感覚が養えたらいいな、ぐらいのものですから。

なんにもご希望がないと、当り障りのない説明で終わってしまいます。
これはもったいないですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿