2024年2月18日日曜日

レッスン  ~2日目

今週も週末は 賑わっていたパノラマです。

朝からスキースクールの方は満員御礼のようで、プライズ検定の日でもないのに、大人の受講者がワンサカ集まっておりました。
凄いですね。


僕の方はもちろんお一人で、昨日に引き続き参加いただいたHさんです。


2日目は検定の内容をおさらいしながらも、固まらない、スキーを止めない、といったところを重点的に説明させていただきました。

2014年のブログでは冗談めかして書いておりましたが、止める運動を極力避ける、ということは固まった滑りをしない、という点からもとても重要かと思います。

過去の記事はこちら → ブログページへ

Hさん、ぜひこれから日数も滑り込んでください。



0 件のコメント:

コメントを投稿